« コンサートin大阪 | トップページ | つかれた~ »

ラララ♪一週間

 月曜日は旅行の疲れを取ろうと思ったけど、思ったほど疲れが

      出なくて、一日主婦!主婦!

 火曜日 出た~ぁ!!! 眠いの眠くないのって半端じゃない。

      土曜の夜ホテルで眠れなくて。。。布団が暑くて暑くて

      エアコン入れているのに。。。一晩中うつらうつらcoldsweats02

      その睡眠不足が3日目に出るなんて、歳感じる~~

 水曜日 ルンルンと久々のカリグラフィの教室へ

      エ~閉まってる!  来週に変更になるメールをもらっていたのに

      全然記憶に残っていませんでした。落ち込む~bearing

 木曜日 パソコン教室6回目 暑中見舞いのはがき作り

      も~バッチリよ

 金曜日 シコシコとガラス(ステンドグラス)に向かう

 土曜日・日曜日

      シニアライフアドバイザー講座でみっちりお勉強

      来週の日曜は資格試験の受験日

      明日から頑張って勉強しなきゃ  きゃsign03

  

  そ~んな一週間でした。

  プライベートコーチングは夜。ちゃんとお仕事してますよhappy01

       

|

« コンサートin大阪 | トップページ | つかれた~ »

コメント

ラララ一週間♪・・・可愛い~タイトル~
とっても充実した1週間だったようですね(*^^)v  1週間を振り返るのっていいですね!私もやってみよ!

投稿: スマイル戦士 | 2011年6月27日 (月) 16時05分

スマイル戦士さんいらっしゃ~い

毎日書くのをさぼってまとめて書いてるだけで~す (笑)

投稿: Kei | 2011年6月27日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294368/40558958

この記事へのトラックバック一覧です: ラララ♪一週間:

« コンサートin大阪 | トップページ | つかれた~ »