« SLAシニアライフアドバイザー | トップページ | 台風お見舞いandゴーヤを食す »

明日から9月ですね

 8月も今日で終わり。

 暑中見舞いも残暑見舞いも出しませんでした。

 頂いた方ごめんなさい。

 順次又お便りしますね。

 新しいエアコンのお陰で涼しく過ごせましたが、お陰で

 やせませんでした。。。。はぁ~

 

 西宮のSさ~ん 元気ですか?

 春は大阪でしたが、秋は東京決定です。

 10月に行きます。わ~い わ~い うれしいなhappy01heart04

 

 もう少し暑い日が続きますが、体調に気をつけて

 みなさんに素敵な9月が来ますようにwink

|

« SLAシニアライフアドバイザー | トップページ | 台風お見舞いandゴーヤを食す »

コメント

もう9月ですね・・・早い。
この前お正月だったはずですが・・・
今月は娘の誕生日が2回もあります。
同じ月とは言え別々にしてやらねば!と、
忙しい9月になりそう!
もうちょっと涼しくなってくれるとやる気倍増なんだけどな???
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!
9月もよろしくお願いします(*^^)v

投稿: スマイル戦士 | 2011年9月 1日 (木) 09時50分

スマイル戦士さま

ほんと1年の早いこと、早いこと。。。
もうちょっとゆっくり歳取りたいですねぇ

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
お誕生日会が出来るうちが華ですよ。
夫と2人じゃねぇ(笑)

楽しいバースディパーティになりますようにheart04

9月もよろしく~

投稿: kei | 2011年9月 1日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294368/41438657

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から9月ですね:

« SLAシニアライフアドバイザー | トップページ | 台風お見舞いandゴーヤを食す »