« セミナー無事終了しました~ | トップページ | 明日から9月ですね »

SLAシニアライフアドバイザー

 先日「合格」通知を頂き、今日「合格証授与式」がありました。

 同期(第七期)12名全員合格ということがわかって、

 久々に会ったみんなと喜びあいましたhappy01

 全員が一発合格というのは珍しいそうです。

 SLAというのはあくまでもボランティア。

 同期の11人とこれからいろいろ考えていきたいと思います。

 正直、ボランティアに関してあまり考えた事がなかった私。

 したくない訳ではないけれど、そういう歳になったんだなぁ

 って感じです。。。。

 あっつ  若くてもボランティアしてらっしゃる方ごめんなさい。

 歳には関係ありませんね。すいませんbearing

|

« セミナー無事終了しました~ | トップページ | 明日から9月ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294368/41396689

この記事へのトラックバック一覧です: SLAシニアライフアドバイザー:

« セミナー無事終了しました~ | トップページ | 明日から9月ですね »