« 明日から9月ですね | トップページ | 素敵な出会いに感謝 »

台風お見舞いandゴーヤを食す

 かなりゆっくりした台風でしたね。

 四国、近畿、中国地方とあちこちに爪あとを

 残したようですが、いかがでしたでしょうか?

 

 我が家の周りは幸い何事もなくホッとしています。

 昨夜は風がひどく、ベランダの鉢物を平らに並べ、

 おっとっと緑のカーテン(ゴーヤ)どうする???

 しゃあない!飛んだらそれまで!

 でも大きいのは収穫しちゃおう!!

 3個収穫。2個食しました。

 もちろんチャンプルーです。

 思ったより苦味もなくて美味でございました。

 ごちそうさまでした~

|

« 明日から9月ですね | トップページ | 素敵な出会いに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294368/41490052

この記事へのトラックバック一覧です: 台風お見舞いandゴーヤを食す:

« 明日から9月ですね | トップページ | 素敵な出会いに感謝 »