« 敬老の日でした。 | トップページ | リーダーシップ力をつけるためのコーチング体験講座 »

変形性膝関節症だって

 「年齢的なものですね」と先生

 「ヤダ!やだ!わたしゃまだそんな歳じゃないよぉ~」と私

 (声にはならない声)

 

 8月頃からどうも右膝に違和感ありで、階段を降りると痛い、

 でも道を歩くのはなんともない。

 正座をすると痛い、けど歩くのはなんともない。

 坂道を降りるのも痛くなってきた。でも普通の道はOK!

 んなこと繰り返し、だましだましやってきたけど

 とうとう病院へ。。。。

 で、付いた病名が「変形性膝関節症」

 幸いまだ初期なので、水を抜くこともなく、リハビリとお薬で

 大丈夫とのこと。

 ホッ。。。。。

 「歳だからしょうがない」とほっておくと膝が変形して歩行困難に

 なると先生のお話。

 早く病院へ行ってよかった!

 Keiさんからフットワークの軽さ取ったら何も残んないものねぇsmile

|

« 敬老の日でした。 | トップページ | リーダーシップ力をつけるためのコーチング体験講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294368/42071570

この記事へのトラックバック一覧です: 変形性膝関節症だって:

« 敬老の日でした。 | トップページ | リーダーシップ力をつけるためのコーチング体験講座 »