« 変形性膝関節症だって | トップページ | 久々に桜(おう)ちゃんで~す »

リーダーシップ力をつけるためのコーチング体験講座

 9月3日に予定していた講座が台風のため延期になり

 昨日無事開催することが出来ました。

 日にちを変更したため、参加の方が減ってしまいましたが、

 参加してくださった方々はとても真剣にお話を聴いて下さり、

 コーチングの体験も真剣に、時には和気藹々にと講座を

 受けてくださいました。

 

 今回はコーチの先輩の谷さんと二人での講座でしたが、

 谷さんの「リーダーシップ」に関する知識の深さ、お話の仕方、

 自分の未熟さを思い知らされました。

 自分の得意分野をもっと深く勉強しなければ。。。

 1つでも2つでも「これは人に負けない!」と言えるものを

 持たなくては。。。

 とても刺激になった講座開催でした。

 

 

 ご参加くださった皆さま

 「よかった」のお言葉を頂きありがとうございました。

 又の機会にも是非ご参加ください。

|

« 変形性膝関節症だって | トップページ | 久々に桜(おう)ちゃんで~す »

コメント

keiさま
セミナーではお世話になりました。
とっても・・・楽しかった!っていうのが一番の感想かな?と思います。
2時間半の長いはずの時間が早く感じたのは言うまでもないです。少しの体験でしたけど、なんとなく即実践できそうなので良かったですよ~\(^o^)/ご紹介くださってありがとうございました。

投稿: スマイル戦士 | 2011年10月 6日 (木) 09時29分

スマイル戦士さま

楽しく学んで頂けてよかったです。

Yさんとの交流も始められたとのこと、よかったですね。

これからのスマイル戦士さまのご活躍お祈りしますねhappy01

投稿: Kei | 2011年10月 6日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294368/42218448

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーシップ力をつけるためのコーチング体験講座:

« 変形性膝関節症だって | トップページ | 久々に桜(おう)ちゃんで~す »