« リーダーシップ力をつけるためのコーチング体験講座 | トップページ | 東京日帰りの一日 »

久々に桜(おう)ちゃんで~す

 お家の車にETCが付いたので、早速おかあさん(お嫁ちゃん)と

 一緒に遊びにきてくれました。

 倉敷から2時間かかったそうです。

 この前こちらから行った時は、じいちゃんがビュンビュン飛ばすので

 1時間半だったんだけれど。。。。

 さすがおかあさん桜ちゃんのために安全運転です。

 その桜ちゃん、2時間ズ~っと眠っていたとのこと、親孝行ですlovely

 さて、桜(おう)ちゃん つかまり歩きもしっかりしてきました。

 来月のお誕生日までには歩くのでは?な~あんて思ってます。

 

 きょうはじいちゃんが田舎の法事でいなかったので、ばあちゃん

 独り占めでした ぐふふ

 ちょっと人見知りで邪険にされても、やっぱり可愛い!!happy01heart04

 

 お誕生日は倉敷に行くぞ!!とじいじは申しておりますcar

|

« リーダーシップ力をつけるためのコーチング体験講座 | トップページ | 東京日帰りの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294368/42404288

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に桜(おう)ちゃんで~す:

« リーダーシップ力をつけるためのコーチング体験講座 | トップページ | 東京日帰りの一日 »