« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

誕生日でした。

明日で11月も終わり、とうとう後1ヶ月になりました。

1年の早いこと!!

先日の26日にサラ~っと誕生日が過ぎていきました。

家族からはな~んもなかったけど。。。(笑)

1つだけ嬉しかったのはface bookでかなりの友人から

「おめでとう」メッセージが届いた事。

若い友人たち「ありがと~う」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倉敷一泊二日桜(おう)ちゃんのバースデイ

 16日 11時頃倉敷着 お昼を食べて美観地区散策♪

      アイビースクエアにチェックインして待つこと30分

      桜(おう)ちゃんとママが会いに来てくれました。

      明日会えるけれどママがつれて来てくれました。

      ママ(お嫁ちゃん)ありがとう

 

      アイビースクエアは秋の日を受けて金色に輝いていました。

      余談ですが、星野監督の楽天も宿泊していましたよ。

17日  ホテルの枕はふんわか過ぎて、貧乏性の私には合いません。

     どうも寝違えたようで、首が回らなくなってしまいました。

     左は肩こり、右は寝違い あ~ぁ 最悪

     でも今日は可愛い可愛い桜(おう)ちゃんの誕生日!!

 

     午前中 大原美術館鑑賞  40年ぶりです。

     絵を描いていた頃のことを思い出します。。。。

 

     午後からメーンイベント!!!

     倉敷イオンのトイザラスへ三輪車を買いに。

     1歳の子には早すぎるってか?

     最近はいいのが有って、座は固定されていて後ろから

     押せるようなハンドルがついているのです。

     自分で乗れるようになったら外せます。

     赤いのを買いました(次が男だったらどうするかねぇ)

     もう一つオモチャも買って

     さ~パーティのはじまりです!!!

     ママが作ってくれたケーキに1本ローソク立てて。。。

     えらいんです(ばばばか)  手掴みはしません。

     ちゃ~んとフォークでぐちゃぐちゃにしてくれました (笑)

     み~んなで写真を撮って思い出をつくりました。

     帰るころにはじーちゃんにも慣れて(男性は苦手なようです)

     だっこもOKになりましたが、お正月に会う時は又泣くんで

     しょうね (笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日から水曜日まで

 水)湯上みどりさん主催の~物と心の整理術~座談会(市民交流プラザ)

 木)コーチング広島チャプター一周年(グリーンアリーナ大会議室)

 金)銅版ガラス彫刻「武政健夫ガラス彫刻展」(天満屋八丁堀店)

 土)輝り☆女塾主催「ジップロックでぬか漬けセミナー」(広瀬町豆や)

 日)福祉フェアーひろしま2011(広島県健康福祉センター)

 月)カリグラフィー教室(小町SORA)

 火)グラスリッツエン教室(五日市)

 水)はぴすた定例会(市民交流プラザ)

 以上8日外様しました。

 少々疲れたけれど、好きでやってるんだもんねhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月ですね

大好きな月。

もうすぐ誕生日。

子供ならまだしも、いいおばさんが。。。誕生日がうれしい?

な~んて声が聞こえてきそう。。。

でも、誕生日は自分の日!私は大好きhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »