« 11月ですね | トップページ | 倉敷一泊二日桜(おう)ちゃんのバースデイ »

水曜日から水曜日まで

 水)湯上みどりさん主催の~物と心の整理術~座談会(市民交流プラザ)

 木)コーチング広島チャプター一周年(グリーンアリーナ大会議室)

 金)銅版ガラス彫刻「武政健夫ガラス彫刻展」(天満屋八丁堀店)

 土)輝り☆女塾主催「ジップロックでぬか漬けセミナー」(広瀬町豆や)

 日)福祉フェアーひろしま2011(広島県健康福祉センター)

 月)カリグラフィー教室(小町SORA)

 火)グラスリッツエン教室(五日市)

 水)はぴすた定例会(市民交流プラザ)

 以上8日外様しました。

 少々疲れたけれど、好きでやってるんだもんねhappy02

|

« 11月ですね | トップページ | 倉敷一泊二日桜(おう)ちゃんのバースデイ »

コメント

先日はお電話ありがとうございました。

毎日 充実した日々で あふれんばかりの笑顔が見えるようです!!!

毎日 行くところや用事があるのは 幸せだぁと思うのは 佐々木さんだけではありません~。

私は 医師が今まで通りの生活をしてもいいよと言われたのをいいことに、全く元通りに戻して、先週は毎日出歩いていました。娘がこっちに来たこともあり、うろうろきょろきょろ。娘が倉敷に戻った翌日は 主人に連れられて主人の母校(大学)の学祭に行きました。行きはバス利用でお利口さんでした。が、帰りは バスを待つ長蛇の列に「こんなん、待ってられんわぁ。」と調子こいて、下り坂を30分下山しました・・・。途端に、股関節辺りに今までにない痛みが出て、主人が「言わんこっちゃないわ~。」と。が、懲りない私は、翌日も どうしてもコナミスポーツに行きたくて行きたくて・・・。行ってしまい、水中歩行と筋トレをして満足!!!でも、股関節が痛いのだ。当たり前ですが。
やっと反省したけれど、遅いよね。と、言うことで、5日から9日まで家の中で 檻の中の人をしておりました。いやいや、安静にしてやっと痛みがなくなったので、ぼちぼち出ています!!へへへっ。

投稿: 西宮 | 2011年11月11日 (金) 10時23分

めんどくなって携帯で返事送りましたが、やっぱりこちらにも書かなくっちゃね。

調子いいからって無理しちゃいけんよ(広島弁丸出し)

でも、水中歩行と筋トレ続いてるんだね。
えらい!!

私も歩かなくっちゃ!って思いはするけど、なかなか続きません。

でも、外様してるからかなり歩いてはいるんだけどねぇ(笑)

投稿: Kei | 2011年11月12日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294368/42961129

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日から水曜日まで:

« 11月ですね | トップページ | 倉敷一泊二日桜(おう)ちゃんのバースデイ »