« 水曜日から水曜日まで | トップページ | 誕生日でした。 »

倉敷一泊二日桜(おう)ちゃんのバースデイ

 16日 11時頃倉敷着 お昼を食べて美観地区散策♪

      アイビースクエアにチェックインして待つこと30分

      桜(おう)ちゃんとママが会いに来てくれました。

      明日会えるけれどママがつれて来てくれました。

      ママ(お嫁ちゃん)ありがとう

 

      アイビースクエアは秋の日を受けて金色に輝いていました。

      余談ですが、星野監督の楽天も宿泊していましたよ。

17日  ホテルの枕はふんわか過ぎて、貧乏性の私には合いません。

     どうも寝違えたようで、首が回らなくなってしまいました。

     左は肩こり、右は寝違い あ~ぁ 最悪

     でも今日は可愛い可愛い桜(おう)ちゃんの誕生日!!

 

     午前中 大原美術館鑑賞  40年ぶりです。

     絵を描いていた頃のことを思い出します。。。。

 

     午後からメーンイベント!!!

     倉敷イオンのトイザラスへ三輪車を買いに。

     1歳の子には早すぎるってか?

     最近はいいのが有って、座は固定されていて後ろから

     押せるようなハンドルがついているのです。

     自分で乗れるようになったら外せます。

     赤いのを買いました(次が男だったらどうするかねぇ)

     もう一つオモチャも買って

     さ~パーティのはじまりです!!!

     ママが作ってくれたケーキに1本ローソク立てて。。。

     えらいんです(ばばばか)  手掴みはしません。

     ちゃ~んとフォークでぐちゃぐちゃにしてくれました (笑)

     み~んなで写真を撮って思い出をつくりました。

     帰るころにはじーちゃんにも慣れて(男性は苦手なようです)

     だっこもOKになりましたが、お正月に会う時は又泣くんで

     しょうね (笑)

 

|

« 水曜日から水曜日まで | トップページ | 誕生日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294368/43050071

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷一泊二日桜(おう)ちゃんのバースデイ:

« 水曜日から水曜日まで | トップページ | 誕生日でした。 »