« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

大晦日です

今年も後1時間半となりました。

いい事よくない事、いろいろ有った年でした。

自分のことだけでなく、大震災など日本にとって大変な年でした。

でも、いい事よくない事は交互にあるように思います。

来年は日本にとってきっと良い年になると思います。

私にとっては、いい事よくない事、多分交互にくるんだろうな~

って感じです (笑)

今年一年 お世話になった方々 ありがとうございました。

来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い年でありますように。。。

来年も笑顔で♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「アントキノイノチ」

さだ まさし氏原作の映画。

現代の若い男女の目を通した「生きる」という感覚がよく出ていました。

が、自分が2人の歳であった頃のことを思い出すと、あまりにも時代の

違いを感じるものでした。

私世代のさだ氏の感覚 すごい!

そして、今話題になっている「エンディングノート」の大切さ、

「生前整理」というより、普段からの身の回りの整理の大切さを

ひしひしと感じたものでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »